No.5

2024.3.14(Thu) 日記

うーん、10日ぶり。この3日坊主っぷりはもう治らないな。でもいいの、ここは私のお砂場だから。

先週の終わりに息子が(珍しく)風邪を引き、もともと食の細い子だからろくに食べられなくて体力ダウンに苦しみつつ、ようやく戻ってきた。長かったーー!!

私は日中在宅で仕事をしてるけど、あれ食べたい、これ食べたいと言われると離席せざるを得ず(そして食べられない)。息子は心配だけど、仕事の進捗も心配。ぐぬぬ。心をどちらにも置けず、なんだか落ち着かない1週間でした。なんにせよ、食べられなくて弱っている我が子を見るの、辛すぎる。早く元気になって、美味しいものをおなかぽんぽんになるまで食べようね。